新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

2021年10月2日

「FUTURESCAPE PROJECT2021」では、3つの鍵と4つの約束をキーワードに「安心・安全」な空間の提供に努めます。
ご来場のお客さまには、マスクの着用、入口と体験型の作品への参加前には、手指消毒と検温にご協力をお願い致します。


<ご来場にあたり>
下記項目に該当する方は、ご来館をお控えください。

・ご体調がすぐれない時や37.5℃以上の発熱がある方、体調に不安のある方
・新型コロナウイルス陽性判定を受け、現在医師による自宅待機指示を受けている方(陽性判定の後、療養・経過観察中で、保健所による「療養完了」の認定を受けていない方)
・場前の14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴や、当該在住者との濃厚接触の可能性がある方
・来場前の14日以内において、保健所から濃厚接触者の認定を受けた方
・来場前の14日以内に、同居のご家族、同じ職場の方などに新型コロナウイルスに感染した方、もしくは感染の疑いのある方がいる方

 

<館内での取り組みについて>
・スタッフのマスク着用、毎日の検温、手指の消毒を徹底しています。
・お客様の手の触れる場所の消毒を強化しています。
・出入口や窓の開放による換気を行なっています。

・お客様とスタッフの適切な距離を保つよう配慮をしています。
 
<象の鼻カフェの営業について>
 
・神奈川県より「マスク飲食実施店」の認証を得て、営業しております。