象の鼻スイッチ2021

象の鼻スイッチ2021 / ZOU-NO-HANA SWITCH 2021
タイトル 象の鼻スイッチ2021 / ZOU-NO-HANA SWITCH 2021
アーティスト / Switch Research Institute
カテゴリ /
開催場所
開催日 2021年10月16日(土)
時間 13:00 - 13:20

様々な困難や理不尽のなかにあっても、できれば物事のよい面、明るい面を見ていきたい。すれ違った相手にはできればにっこりしたい。愉快なことがあればマスク越しにでも笑い合いたい。昨年の『象の鼻スイッチ2020』から引き続きそんな思いでいるスイッチ総研です。
スイッチが押される度にあちこちで一瞬で現れては去ってゆく演劇たち。「お互い大変ですがこの一瞬でも出会えたあなたの健康と幸運を祈ってます!」と挨拶を交わすような、ささやかで気軽な「がさつなお祈り」みたいな作品を目指した昨年。今年も象の鼻パークの明るく開かれた景色の力を取り込んで、一瞬でも心をゆるめて頂けるようなクレイジーかつピースフルな演劇の出現を目指します。よきことの実現を祈りながら。もしご都合が許せばみなさんにお会いできたら嬉しいです。
スイッチを押して、物語を始めるのは貴方です!

スイッチ総研所長 光瀬指絵

 
 
 

■クレジット
【作】スイッチ総研
【脚本/演出】光瀬指絵
【研究開発/出演】
大石将弘、有吉宣人、石倉来輝(ままごと)、小林義典(クロムモリブデン)、田中祐希(ゆうめい)、福永マリカ…and more!!